株式会社オーバル/東京オフィス
営業事務_東京オフィス/パートタイマー
- 時給1,500円〜
- 東京メトロ丸ノ内線淡路町駅徒歩2分 JR神田駅徒歩4分
- ・9:00~15:00(休憩:1時間) ・上記時間で月曜~金曜まで勤務可能可能な方 ※フルタイム勤務が可能な方:8:00〜17:00(所定労働時間:7時間30分/休憩:90分) ※8:00~17:00の間で勤務時間応相談 ※お休みのご希望等には柔軟に対応可
お仕事について
お仕事内容
・データ入力・管理、営業資料の作成等
・電話対応
・来客接遇
・その他付随する業務
《サポートいただく営業部門の業務内容》
・土地オーナー様と土地・建物をお求めの企業様をマッチングさせ、事業用建築物の企画提案を行う。
・商業施設、医療・介護施設、工場・事務所、マンション・アパート・戸建賃貸等、お客様の課題に対し最良の解決策を立案し、建築のディレクション、コンサルティングを行う。
・今後は従来の事業領域に囚われず、不動産コンサルティング、不動産売買・仲介等、様々なカテゴリで新しい価値や仕組みの提供を目指していく。
■建築・土地活用コンサルティング
■不動産活用コンサルティング
■不動産売買・仲介・管理等
■契約業務
■各種打合せ
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
募集要項
職種
- 営業事務_東京オフィス/パートタイマー
給与
- 時給1,500円〜
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 株式会社オーバル/東京オフィス東京都 千代田区神田須田町1-10-42 エスペランサ神田須田町7B
アクセス
- 東京メトロ丸ノ内線淡路町駅徒歩2分 JR神田駅徒歩4分
応募資格
- ・営業事務や一般事務の経験がある方(業界不問) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
勤務時間
- ・9:00~15:00(休憩:1時間) ・上記時間で月曜~金曜まで勤務可能可能な方 ※フルタイム勤務が可能な方:8:00〜17:00(所定労働時間:7時間30分/休憩:90分) ※8:00~17:00の間で勤務時間応相談 ※お休みのご希望等には柔軟に対応可
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、3営業日以内にお返事させていただきます。 書類選考後、面談させていただき合否を決定いたします。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社オーバル
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 静岡県浜松市中央区湖東町 6726-1
求人情報更新日:2025/5/10